2009年01月26日

Canon キヤノン IXY DIGITAL 910IS

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS ブラック IXYD910IS
Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS ブラック IXYD910IS

すでに920ISが出ていて、さらに新製品が出そうな時期なんだけど、あえて910ISを購入。

自分はあえて古い機種を買うことはほとんどないけど、910ISにはついていて、920ISにはない、インターバル動画機能をどうしても使いたかったのだ。

現行機でもインターバル動画がついている機種はあるけど、28mm機となると、型落ちの910ISしかない。

920ISでは動画ファイル形式がH.264になったのにともなって、インターバル動画機能が廃止されている。と考えると、他の機種もH.264に切り替わると、インターバル動画はなくなっていく方向にある気がする。残念。

デジタルカメラ IXY DIGITAL 910 IS機種仕様
インターバル 640×480 0.5/1fps
(最大2時間、再生時は15fps)


・2009年1月の買い物
・新同品
・17000円+送料500円
posted by m&m at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

